お知らせNEWS

ブライダルチェックのご案内

将来的に赤ちゃんを望んでいる方におすすめの検査です。

ご予約日時は、木曜(午後のみ)・金曜・土曜です。初診枠でお取りください。

お一人でも、パートナーとお二人でもご来院いただけます。

検査の詳細・費用については、現HP記載内容に一部変更がございます。

詳細はお問い合わせください。

 

また、当院は宮城県不妊検査費助成事業の協力医療機関です。

詳しい助成内容・申請方法等につきましては、宮城県HPをご覧ください。

宮城県不妊検査費助成事業のご案内

 

年末年始休診日のお知らせ

下記の期間、年末年始休診とさせていただきます。

 

2022年12月26日(月)午後 ~ 2023年1月4日(水)

 

よろしくお願いいたします。

 

着床前遺伝学的検査(PGT-A/SR)をご希望される方へ

当院は、PGT-A(着床前胚染色体異数性検査)及びPGT-SR(着床前胚染色体構造異常検査)実施施設として、2022年3月に日本産婦人科学会より認可を受けました。

 

検査をご希望される方、ご質問のある方は、スタッフへお声がけください。

ウィークエンドARTセミナーのご案内

当院では土曜日に(月4回)、高度生殖補助医療(ART)希望の患者様に向けて、治療内容に関するセミナーを無料で開催しております。
不妊症保険適用拡大に伴い、不妊治療中のご夫婦にARTについて広く興味を持っていただけるよう「ウィークエンドARTセミナー」としてご案内いたします。

ご夫婦でも、お一人でもご参加いただけます。

 

日時:土曜日 16時~18時 (15分前より開場・受付)
場所:当院1階 待合室
料金:無料

※完全予約制 前日までお電話にてご予約を受け付けております。

 

受講対象
・人工授精等の一般不妊治療で妊娠にいたらないご夫婦
・卵管性不妊症のご夫婦
・男性不妊症のご夫婦
・機能性不妊症のご夫婦
・その他、ARTの情報を希望するご夫婦

 

ご希望の方には、終了後に個別相談をお受けしています。

お帰りの際は、自家製焼き立てパンのお土産をお渡しします。

ソレイユの妊活食育 ▶

 

 

【医療施設の皆様へ】
医療施設からのARTを希望される患者様に関するお問い合わせには、可能な限り希望日時での予約対応をしております。
ART専門施設としての仙台ソレイユ母子クリニックを、患者様への情報提供にご活用いただければ幸いです。
なお、当院で体外受精・顕微授精をする意思決定をされている方のご予約は、セミナー同日の土曜午前外来を調整いたします。受診希望日の前日までお電話にてご連絡ください。